藍色の研究

sunrisek6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 28日

南青山・BAR ym(バー・ウム)

南青山・BAR ym(バー・ウム)_b0094826_1834396.jpg



ベーシスト、金子健トリオとしての演奏でした。
この店は通常ライブを行っている訳ではありません。
しかし南青山という場所で、リーゾナブルな値段設定、しかも店内はゴージャスです。
金子健のお客さんが多く来店し、ライブ会場的な雰囲気になりました。

南青山・BAR ym(バー・ウム)_b0094826_18385524.jpg


リーダーは僕ではないので、最初こそ遠慮がちに演奏。
しかし考えてみたら、これまでお客さんの要望通りにやって舞台が好転することは稀。
何故かと言うと、僕たちは24時間そのことばかりを考えて、また人生を賭けているからです。

しかし演奏は好サポートのお陰で、非常に楽しく終了しました。
このメンバーで再演したいと思います。

しかし、この店は客で来たいですね。
普通のジャズクラブの三軒分のスペースがあります。
皆さんもいかがですか?

by sunrisek6 | 2010-08-28 18:49 | ライブ


<< 新宿・ピットイン      前橋・中島楽器 >>