藍色の研究

sunrisek6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 12日

渋谷・KO-KO

今日はピアノレス・トリオでの演奏。
ベースとドラムスはレギュラーなので、気心が知れています。
普段このようなライブハウスではやらないような、超有名なスタンダードも交えてステージを進めました。

しかし面白いものですね。
新しく研究中のフレーズと若い頃から練習していたフレーズが混ざり始めました。
このあたりが目標とするところなのでしょうか?
「答え」はまだまだ先にあるのでしょうね。



今日のステージでもうひとつ特筆すべきことは、新しい楽器カドソンです。
最初から最後まで使ってみましたが、なかなか良い!
KO-KOのようなお店には、セルマーよりも吹きやすいかもしれません。
ママの小柳さんや、常連のお客さんの感触も決して悪くありません。
明日もこの楽器で演奏してみることにします。

by sunrisek6 | 2006-07-12 01:37


<< 草加・シュガーヒル      新宿~茂原 >>