藍色の研究

sunrisek6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 03日

サックス本舗

赤坂・ビーフラットでの定例のサックス本舗。
今回の演奏は最も室の高いものでした。
90%解散するつもりでしたが、もう少しやってみましょう。
サックス本舗_b0094826_11162062.jpg

これまではアンサンブルに乱れが多かったのですが、今日はまずまず。
ジャズは、いや音楽はステージを真剣に楽しめなくては、やっている価値はありません。
しかし、いい加減に楽しくやれば良いってモノじゃー無い。
サックス本舗_b0094826_11195781.jpg

欲張りですが、その両方が欲しい。
凄く楽しくてお客さんが喜んでも、質の低い演奏は自己満足でしょう。
そんな音楽はそのうち無くなる、消え去ります。
未来の若者にも聴いてもらえる音楽がやりたいと思っています。
パーカーやコルトレーンの音楽は、時代を超えて若者に受け継がれています。

by sunrisek6 | 2006-12-03 11:24


<< ACCJパーティー      原田イサム・60周年記念コンサート >>