藍色の研究

sunrisek6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 04日

大阪・ザ・シンフォニーホール

原信夫と#&♭の55周年、単独コンサートでした。
1.700人ほどのホールは満杯!
サントリー・ホールを少し小さくしたような作りなので、ステージの後ろにも一杯のお客さま方です。
大阪・ザ・シンフォニーホール_b0094826_18585736.jpg

いつも通りの直球勝負の選曲。
僕もフューチャー曲で前に出たのですが、良い感じに響き、とても吹きやすい会場だと思いました。
大阪・ザ・シンフォニーホール_b0094826_18591333.jpg

演奏中の写真がなくて残念です。

最後には熱烈なアンコールの拍手が止まりません。
温かい拍手に原さんもグッと来てしまうワンシーンもありました。
大阪・ザ・シンフォニーホール_b0094826_18592618.jpg

終了後は軽く打ち上げ!
メンバーにも、終わってホッとした表情が見られます。

大阪・ザ・シンフォニーホール_b0094826_1934785.jpg

リードトランペットの数原晋さんとバリトンサックススの森川信幸さん。
アンサンブルのトップとボトム。
最高に素晴らしいお二人です。
おかげでシャープのアンサンブルは、とても安定しているんです。

by sunrisek6 | 2007-04-04 19:37


<< 福山市でクリニック      都ホテルでの打ち合わせ >>