藍色の研究

sunrisek6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 09日

アンサンブルのレッスン

今日は朝から投票!
アンサンブルのレッスン_b0094826_9522070.jpg

皆さんはいらっしゃいましたか?

その後、東京・高井戸にあるイイダ・ジャズスクールでのレッスン。
今日はアンサンブルのレッスンでした。
カルテット程の編成が五つできます。
アンサンブルのレッスン_b0094826_9511682.jpg

僕のレッスンは、決して楽しいだけではないと思います。
社会人の方々が多くて、本来ならば日頃の仕事での苦労を音楽で昇華すべきなのかもしれません。
しかし僕は結構、皆さんに要求します。
根本的な音楽の在り方や、ビートのこと、アドリブを演奏する姿勢。

色々ありますが、皆さん毎回努力されています。
今日の演奏はすべてのバンドが向上していました。
新しい方々も加入して、これからも楽しくなりそうです。
ピアノ以外は余裕があります。
興味のある方は、どうぞ見学にいらしてくださいね!

by sunrisek6 | 2007-04-09 10:02


<< 千代田テクノル      福山市でクリニック >>