藍色の研究

sunrisek6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 09日

サックス本舗・赤坂ビーフラット

なんと10ヶ月も間隔が空いてしまいました。
久々の「サックス本舗」の演奏は赤坂ビーフラットです。

サックス本舗・赤坂ビーフラット_b0094826_11421761.jpg

今日はノーチャージデー。
これはマスターの鈴木さんの心意気です。
メンバーのギャランティーはすべてお店が負担、多くの人に鈴木さんお薦めのバンドを聴いて欲しいというお考えです。
このバンドは2回目、マスターに気に入って頂き嬉しく思います。

たくさんのお客さんの暖かい声援にも支えられました。

どうなるか不安だったソプラノサックスでリードする新アレンジ「SHINY STOCKING]。
想像以上に上手く行き、評判も良かったので苦労が報われました。

五十嵐さんのリードで吹くと、ほっとします。
こうなんだな~、と感心したり安心したり。

またリズムセクションも素晴らしい。
西直樹はいつもにもまして独創的なアンサンブル力を発揮。
ベースの工藤精は初見にも拘わらず、優しいビートで包んでくれました。
また名手、広瀬潤次の卓越したドラミングは、僕の編曲を推し進めてくれました。

次回はまだ決まっていませんが、近々再演に向けて努力します。

サックス本舗・赤坂ビーフラット_b0094826_11565396.jpg


by sunrisek6 | 2008-07-09 11:57 | ライブ


<< 藤沢・ベック      グランドプリンス・赤坂 >>